カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

プロフィール

タルタロスのゼウス鯖にいます。
        
        

RSS

当ブログについて

サイト名: たるぶろ。
URL: http://haneneblog.jugem.jp/
管理人: 源ハネネ

リンクフリーです。



  • 2010.01.24 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

引越し

引越し先。

凄く相性が悪いので、開設したばかりなのに引越ししますorz
CSS崩れまくりでもう、直せないし。
投稿する度に崩れていくって・・
JUGEMで用意されている物でさえ、くずれる。どうなってんのじゃー
もう世任后
記事によってずれ方違うって何なの。
記事中にあった無駄な開始divタグだけの外したら直ったのに
別な崩れ方してる。

引越し先。
とりあえずここで頑張る。

ネコソーマかわいいよ

ローディング画面に、たまに出てくるソーマについて。
  ネコソーマ

ネコ耳ばんじゃーいヽ(・∀・)ノ

しっぽにリボンって、サービスし過ぎだわ。
どうせなら服もネコスタイルで、って言うイラスト。
ネコソーマイラスト

タルタロスオンライン
タルタロスオンライン・攻略ブログタルタロスオンライン・攻略ブログ
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


タルタロス始めました

ゼウス鯖しか入れなかったので、
ゼウス鯖で始めました。
ソーマイラスト


ソーマ君を使っています。
休憩


タルタロスオンライン
タルタロスオンライン・攻略ブログタルタロスオンライン・攻略ブログ
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


| 1/1PAGES |
このページの先頭へ▲